頂き物

家に荷物が届きました!

インビクタのランドセル

ここで懐かしい思い出話を一つ

100327_1109~0001.jpg

学生の頃、近所の洋服屋の店長大橋君は、
いつも見た事のない、面白いものばかりをコレクトする人間で
彼が持っているものは、いずれ世で流行る!!
.......と言う訳でもないが、
何すかこれ?って聞きたくなるよな、
興味をそそるものばかり収集していて、
自分もそのまんま真似しちゃうほどの、
今改めて俺の師匠の一人だったなと思っちゃう程のお人。

そんな存在の大橋君が家族イタリア旅行の後、
よく背負っていたバッグパックがこれ。
「イタリアの小学生はみ〜んな背負ってるぜ!」なんて豪語して
へぇ〜なんて言っていた、ランドセル。インビクタ。

古着屋さんでたま〜にこのインビクタを見かけると、
友達に「これはイタリアの小学生の定番ランドセルなんだぜ!!」
なんて調子こいて自分ネタかのように話してたっけ。

そんなインビクタをゴーアウトさんのお声掛けで
別注できる事になりました!!

今開発中です。アガリが楽しみ。


これよりもっとカッチョヨク

しようと思っております。


いつ出来るんだろ?

月別 アーカイブ