グリフィンと出会う。

ジェフ・グリフィンと出会うことが出来た。
ドラムカンの辻井さん
ユニットの鶴田さん
レナウンの皆様
ピーチの中村さん 中澤さん
こばさん

のお陰で知り合うことが出来た。

彼の服を直感で味わい、なんとなく、自分也に知ってきたつもりだが、
やっぱり、彼の作る服を見ただけで、着ただけで
なんとなく繋がる気がしていた勘は間違っていなかった。

彼の暮らし方を知ってなお強く思った。

遥か彼方、イギリスの土地に暮らす人間と、
同じ方向の"考え方"を共有出来たってことは、
とてつもない感動とともに、力強いパワーをもらえたとともに、

直接会話が出来ないことがとても辛く感じた。。。。。

もっと話してえ!
もっと遊びてえ!

本当に勿体ない。

英語を覚えるぞ。絶対。

そんでもってジェフのハートランドへ行く。

キャンプしに。



NCM_0151.JPG

鈴木さん(左)ジェフ(中)同じ地元のレナウン渋川ちゃん


月別 アーカイブ