姉弟 

副鼻腔炎が痛すぎたその日は

リンコス6歳の誕生日で

お祝いにとガリバー家が我が家へ来てくれた。

本当はリンコスのためにももっと大勢でお祝いしたかったんだけど......。

僕がどうしても耐えられなく寝込んでいたもので、
気の知れたガリバー家だけ誘わせて頂いたのであった。

そんな

ガリバー君とこのややこ(9歳)と岡部家のリンコス(6歳)
はもう姉弟みたいなもので。。

リンコスはややこに甘えて、わがまま言いまくり。

ややこはホントのお姉さんのように、呆れながらも、優しく答えてくれている。




z.jpg



NCM_0062z.jpg


NCM_0064z.jpg

俺のお気に入りの寝袋が引き千切れんばかりにはしゃぎやがって!笑




いつまでも、このまま中学生になっても

ややこが大学生になった時でも

こんな仲でいてほしいと願って想像するのが

楽しい

妄想族所属。

月別 アーカイブ