いわてこどもの森 

兄貴の奥様のすすめで行って来たところがとても良かった。

とても良かった。



CIMG7441.jpg

水遊びをさせようとは思っていなかったので、、準備不足。
ブリーフで遊んでもらう事に。

CIMG7437.jpg


CIMG7443.jpg

りんこすのいとこ兄弟。 

CIMG7447.JPG

こうやって写真を見ると、駿(長男坊)確かに兄貴に似ているなと。

CIMGあ7445.JPG

NCM_0664.jpg


CIMG7449.JPG

CIMG7429.JPG

NCM_0661あ.jpg


CIMG7426.JPG




 あっゲルチョップの切り株! 

多分、森川さん奥様のペロクゥーンも沢山あったとおもわれ。。。

NCM_0654あ.jpg
多分これペロクゥ〜ンなはず?!

NCM_0647.jpg

他はよくわからないが、芸術関係の方が沢山関わっている
施設なのだと感じました。

NCM_0649あ.jpg

NCM_0659.jpg

NCM_0640.JPG


NCM_0643あ.jpg



ここはキャンプ場もあるし、施設として、とても良い場所であった。
いわてに帰ったら今度は泊まってみようかな?!

いわてこどもの森 お勧めです。

月別 アーカイブ