GOOUT発売!!

GOOUT発売日です!
7月29日だっけ?
あっ昨日か〜

今回僕は、「GUERRILLA.........」というテーマで

ファッションページを、

連載ページでは防水デジカメを使って

今ハマってる水中撮影をテーマにページを作らせてもらいました!

その中の映像をご覧あれ。

この水質の差ったらないよな。へへへ。


「ゲリラ......」に関しては、

なんとなく、今、パンクリバイバルなのかなと。

今のファストファッション人気に嫌気をさす、

尖ったマインドをお持ちのデザイナーさん方は、

アナーキズムを感じる洋服をデザインで世の中に表現している気がしまして。

そういった意味ではやはり、

サスクワッチはオリジナルのパンクマインドを感じる服を作っていて

とても良かったなと思います。あと、sunseaもいいな。コチラのデザイナーさん

実はバリカンズだったりして!しゅうこちゃんです。

スタイリングで使用しているので是非とも皆様に

チェックしてみて欲しいなと、思ったりなんかしちゃって......。

まあ、僕もアナーキズムを持ち合わせた考え方が好きなもので.....、

今の、焼き増しみたいな、外国人ばっか使った

イメージファッションページに、とても嫌気がさしており、

何の意味があるか分からないですわホント。

あんなのやるくらいなら、もっと、身近なストリートを

日本人使って、表現していきたいなと言う気持ちで

作ったページな訳であります。

まだまだ未熟な部分は沢山ありやすが、久しぶりに力を入れた

ファッションページになっております。

こんなファションページをを受け入れてくれたGOOUTに感謝!

梅田さん、ありがとうございます!!


あっそういえば、1WEEKバックパッキングスタイル

ってのにも取材してもらっております。

岡部、どんだけ毛深いんだよ?!ってバカでかい写真が見物です。

もひとつ、ピクニックで一週間なんてちとおかしな話ではありますが......。

バックパッキング一週間スタイルはちょっと無理がある構成ではありますyoね?

もうギュウギュウなんだもんだって。バッグギューギューなんだもん。

ありゃ重たいよなー。


コンビニでも売ってます!買ってね!ゴーアウト。


インビクタバッグも買ってね!なんちて!!

乱痴気 ビームスでも売ってるよ!てへ!

是非、手動販売機をお試しあれ!!

小さい保冷剤が入れられるよ!!





月別 アーカイブ