IPS 依頼

VALLICANSにも所属している五十嵐一晴氏が立ち上げた

 五十嵐フォトサービス

通称 「IPS」

に岡部家長男坊 リンコスの5歳の七五三の撮影を依頼しました〜!

CIMG6126.jpg

家族総出の五十嵐フォトサービス!
奥様が被写体を笑かそうと必死!笑

CIMG6127.jpg

まさか家族総出とは思わず.........、まさに家族サービス?!
これが五十嵐フォトサービスなのか>!?!*!P#
と驚愕しつつも.......、


CIMG6129.jpg

リンコス硬直状態!

場所は松陰神社。


吉田松陰先生が祭られている!

世田谷 松陰神社!

松陰!
松陰!
松陰!
勝因?
松陰!
アナーキスト吉田松陰! 

ココ初めて来たけど、なかなか世田谷区内では立派な神社。


もちろん家族写真も撮っていただきました。

早速写真チェックをし、とても良い表情の仕上がりに
大満足!さずが いがちゃん IPS!!

そこいらの写真館にお願いするならIPS!

IPS!
IPS!
IPS!
IPS!
IPS!


五十嵐フォトサービスでございます。

って、マジで良い写真であった。

後にアップするかもしれませんブログなんかに......。


記念撮影って意外といいなぁと改めて思った。

終わった後の満足感ていったらなんていうか、いい気持ち。
神様と接したことも含まるのか?

しっかり日本的儀式をこなすのってやっぱ気持ちがいいですわ。

IPS!

IPS_Logo_C_wide.jpg

いけてる家族の記念撮影に

IPS!


お勧めです!


デザイン BY ジェリー鵜飼


月別 アーカイブ