過去写真 その2 多摩川一人遊び

川の砂利に咲く小さなお花
コレ観用にもいけるんじゃね?
こんなものも写真を撮ってしまう自分は、
早くもおっさん化しているってことなのだろうか?


P1000331.jpg

多摩川で、雑草を刈り上げているトラクター
コレ俺たちにやらせて欲しい。。。

P1000333.jpg
P1000330.jpg
多摩川で一人魚を捕まえていたら.......、 

P1000343.jpg P1000340.jpg 

小学生達と仲良くなり、捕まえ方を教えてあげる。
いっぱい獲れた。でっかいヨシノボリ。

P1000351.jpg 平日の真っ昼間になにしてるんだろこのおじさん的視線を浴びたが、
すぐ仲良くなった。
こいつら仲間内にも、きっとこいつボスだな〜とか、いじられキャラとか
協調性無い奴とか(コレ俺)将来不良になるであろう奴とかが見受けられて
面白かった。

彼等都会っ子も、もっと外で自然と遊んで欲しいもんだ。

月別 アーカイブ