初監督?!

iTunes Storeの

「今週のシングル 児玉奈央」

良二君がCDJKTの

アートディレクションしたって

そいえば本人から聞いてたわ!

一ヶ月程前、良二君と大井町でサシ呑みしたときに、

PVまでも監督(しかも初監督作!!)した

って、その呑みの場でノートパソコン広げて

出来立てホヤホヤの映像を観させてもらい、とても感動したのを

酔っ払いながらもすんごく印象に残ってたんですわ。(映像はいつ見れるのだろうか?)

この人はホントいろんな事に挑戦しているなぁーと。

小説も書いちゃうしさー。職業を定められんひとだよほんと。

たしか同じ職業だったような・・・・・?!

児玉奈央 Spark

とてもいい歌ですわ。

とにかくPVが良い!!気持ちがよくなります!!(心がね!)

作った本人を知っているからという、目線もあるだろうけど、

初めて作った作品だとは到底思えません。

早くもっかい観たいっすわ。

月別 アーカイブ