谷中のBathpark

少し前に行き当たりな気分で
谷中散策してたら........、
てか、その日たまたま泰三さんに谷中の町は
園芸が面白いよ!一回視といた方がいい!なんつってたら
行くぞ今から!
って調子で行き当たりばったりに電車に乗り込んだって訳なんすけど
.............。
090519_1340~0001.jpg
090519_1348~0002.jpg090519_1416~0001.jpg
090519_1418~0001.jpg
意外と写真撮ってなかったっす.......。
こんなもんじゃあないんだけど.....、
んで、そろそろ帰ろうかってときに、あれなんだここは?

090519_1452~0001.jpg

って中入ってみると.....、
090519_1445~0001.jpg
090519_1446~0001.jpg
オダソウヘイ君
彼がやってる住居兼ワークショップ
えっこんなとこに!?
なぜに谷中?
ワーク関連のものばかりが並んでいてちょっと気に入ってしまい
意気投合!
おもわず、バリカンズの事を熱かましく語って、
いい気分で退散。

そんで二日前、泰三(安本)さんと鵜飼(ジェリー)さん
のイベントが328でありまして........、
夜のクラブ活動など苦手な自分も頑張って参加。
だ〜れも来てない時間帯(21時)に既に
スタンバってカウンターに座り、トニックウォーターをすすってたら...、
トントンと肩をつつかれ、振り向くとそこにはオダ君が......!
あれっ??なんでいんの??!!
なんつってたら、泰三さんが誘ってくれたんすよ〜!
って。さすが泰三さん。
仲間を引き連れてきてくれました。
090603_0001~0001.jpg

スケートチーム
BOYFRENDZ!
ギリギリの名前がいい感じなチーマーでした。
ヅッカ、オダっち、たくちゃん、って暗すぎてわかんねえよ。
タクちゃんなんて黒人に見えるよ。

みんな30オーバーで始めた親父スケーター。
俺も仲間に入りてえな。

タクちゃんとは親父スケート話で盛り上がり、
ヅッカとはゲリラガーデニング話で盛り上がり、
ノンアルコールだったにもかかわらず結構ハイテンションに騒げました。
奴らにもスケートGGしてもらおっとという事で、種を分けました。
ヅッカからはオダマキの種を貰う予定。イエイ!

今度バリカンズTシャツ作ったらここにおいてもらおかな?







月別 アーカイブ