親子と言うよりも兄弟?と言われた事がある

本日も奥様は残業。
保育園にリンコスを迎えに行く。
俺は早く帰りたいのだけれど、リンコス
他の園児が気になってなかなか、園から出ようとしない。

もう19時半
半ば強引に連れて帰ると、やつは拗ねた。
今日なに食べよっか?と
声をかけても返事をしない。
俺もちょっとムカつき気味に
そんな怒ってんなら、飯抜きだかんなっ!
とか言っといて.............、
家についてから、こっそり声で
「屋上いく?」
と聞くとやっと嬉しそうな顔して頷いた。
こっそり声ってなんかいけない事をしてるような
悪戯な雰囲気が良いのか
結構効き目があるんだよな。
ビールとジュースとカキピーを持って、こっそり屋上へあがる。

091009_1932~0001.jpg

屋上は意外と寒かった。
なんだこの顔は?作り笑顔。
こういう顔の人いるよな〜。
俺はビール、リンコスジュース
リンコスピーナッツ
俺柿の種のみ.........。
役割分担.........?
できればピーナツと一緒に食いたいものだ。

月別 アーカイブ