ブーツ到着〜

コロンビアのブーツ
届きました〜!

早速赤から履いとります。

 我ながら良い色だと思いますわ。赤(Chili)。

 案外合わせやすい色。意外と何でも行けちゃう。 

僕はやっぱり指し色で使いますわ。

 Tシャツのプリントの色とかが赤だとなおいい。

 それがまた、唐辛子プリントとかだったりしたら....! 

完全に"洒落"になりますな.......笑

 緑は......、女性&若者向けかもね。

おっさんの俺としては......、ちょっと頑張らないとな。
"洒落"にならないからな...。

トレッキングブーツとしては
とても軽いから山では調子良いと思います!
グリップ力はいかがなもんでしょ?カラーソールにしたから
そこが気になる所です。

100301_2201~0001.jpg
街だと.......、
やっぱり俺はローカット好きですわ。
トレッキングブーツ、
街ではめんどくさいと思ってしまう歳になってしまった。
楽なのがいい年頃になっちゃった。
すぽっと履けるヤツとか。ベリベリするベルクロとかね。

ローカット作ってほしいなぁ。
そしたらまた、色付けさせて貰いたいな。

アプローチシューズってヤツ。
これからはアプローチシューズっしょ!
と、吉田氏も言っとります。

アプローチシューズにゲイター。
これで良し。
この組み合わせをデザイン合わせて作ったら
絶対良い!と思うんだけど.......。

これまだやってるとこないと思うし。
ココでネタ書いちゃって良いのだろか?

もっとカッチョイイゲイターねえかな?

100224_1410~0001.jpg
そいえば、ココのゲイターかっちょよかったな!
これ良さげだった!ベンチレーションゲイター!


月別 アーカイブ