横浜花火大会〜

今週あたまの日曜日

横浜花火大会。

マルタとオガッチの家にお呼ばれ。

東神奈川で花火観賞也〜。

CIMG1137.jpg 駅前にて。 泰三さん即行発見!さすがこの手の乗り物には敏感だよ泰三さん。



 

てか、オガッチの家ってば・・・・・・・!!!!!!
37階ってなんだよ〜!!!

CIMG1140.jpg CIMG1141.jpg 目の前、ベイブリッヂじゃんかっ・・・・・.............! CIMG1142.jpg ココは米軍の敷地らしい。。。。。全貌見えちゃっても良いのか? CIMG1147.jpg ゆっくりと日が暮れてゆき・・・・・
お船も沢山集まってきた〜!
(真ん中の細長い小枝みたいなのが、花火基地)   CIMG1158.jpgCIMG1163.jpg 
タクミ夫妻到着〜 CIMG1164.jpg
全然上手く撮れない。

CIMG1173.jpg マルタの作った器なんだって!! このムラサキ凄く良い!!
ケミカル釉薬が何とも言えない色を浮き出してて サイケデリック茶碗也!
これ売れるよきっと!!増産也〜!
 CIMG1176.jpg 
緑色の抹茶が似合うケミカル茶碗。
茶を立てるタクミくん 
お茶ごっこ也 CIMG1179.jpg CIMG1180.jpg

こんな環境で花火を堪能できるとは思っても見なかったしー

てか、こんな環境で暮らすってどんな気分なんだろかー?!!

うちの奥さんぞっこん。

横浜超都会生活ーって........。
すげーな。


いやあ、それにしても、こんなに花火で盛り上がったのは初めてでした。

花火にもスト−リーがあるんだなー


月別 アーカイブ