岡部家恒例年賀状大賞2011

タイトルはテキトーですが
個人的に気に入った我が家に届いた年賀状を二通紹介。

琵琶湖バリカンズ宮川君の一通
110103_1006~0001.jpg 
こういう目線が好きです。
これ宮川作 だったらなお良いんだけどな〜なんて。
赤いゼラニウム好きです!

 前橋バリカンズ岡正己君の一通
110103_1001~0001.jpg 
「今年のバリカンズ」
というテーマを書きなぐってくれたわけだけど、
途中ネタ切れなのか?
とりあえず埋めよう!的な
心情も伺える
勢いある一通。
我が子を使って鏡餅ってのは今気がついたネタだよ!
チョイと解りづらいってのは俺だけか?!

仁(長男坊)もひょうきんになったね〜!


 

軍配は岡君かな〜?!
う〜むむずかしー。

年賀状って改めて良いもんだな〜と。

んなこといっといて、
毎回忘れて遅れてしまうんですが、
奥様がしっかり準備してくれるんで

ギリギリ助かります。



メールというインターネットなお手紙が普及している
こんな思いついたつぶやきを読んでもらえちゃう時代の気軽な


"オテガミ"

もいいけれど、やっぱりへたくそな字や文章でも
考え思いついたデザインと、
手書きで送るメッセージ葉書には敵いませんわ。

お手紙もいいけど、葉書もいいね!

年賀状はやっぱりメールですませちゃあいけないんじゃあねえのかい?!



月別 アーカイブ