大桟橋にて

野上の兄貴と一緒に展示会に行ってきた。


はじめフルマークスの展示会へ

オリジナルのウエアが展開されるという事が気になっていたのだ。

なんせ、ヤツが関わっているから。

やはりスノーが得意な会社であるなと感じられる、

大人のアウトドアウエア的なアイテムコレクションであった。

3.jpg

フードのつばがレザーになっていて、

3レイヤーとレザーのコンビが特徴的であった。


01.jpg

その名は PERMANENT UNION っていう名前。

ちょいと長いとも思った。

WMをホワマン と呼ぶヒトがいるけれど、

このブランドはなんと略されるのであろうか?楽しみ。





んで、PR嵐洋にももっとも勧められた 

NORRONAのハンティングラインが気になった。

5.jpg

物に気付かれぬようシャカシャカしないゴアテックスのジャケット。

こういうコンセプト好き。



4.jpg

物を入れるネットがついてるバックパック。
下にピローンとシッポみたいにぶら下がってる筒状のものは
背面上部からライフルを収納出来るシステムなのだ。
はっきり言って、街使いするならオーバースペックにもほどがあるが、
もしこのパックを気に入って、街中で活用しているヒトが
いるのであれば、このライフルポケットには
何を挿入するのであろうか?
テニスラケット?

自分狩猟は一生する事が無いと思うけど、(いや、そんな事無いのかも?)
ギアホリックな自分にはとても気になるアイテムであった。

俺なら何を突っ込むのだろう?

あっ、釣り竿か!


その他、様々なブランドが展示会をしていて、

ピークパフォーマンスさんも覗かせてもらった。

昨年吉田師と一緒に伺った時、とても気になる

クラシックな素材でテクニカルなデザインのバックパック

を見かけ、これ絶対かっこいい!なんて、ブログアップさせて

もらってたのだけど、結局買わずじまいでいたら、

即完売したらしく、今回の展示会で改めて注文しようとしたら

もう作っていないの事。。まじか〜!!

とてもショッキングで

今更、ヤフオクなどで探し求めています。


あれは絶対買い なギアホリックなアイテムであった。。。。


真面目に後悔。。